てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 明日のイオンでご覧できる服です♪

2015年01月24日

明日のイオンでご覧できる服です♪

こんばんは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

昨日は雑貨店閉店後に、イベント出店の準備をしてましたが、
近所の方々が雑貨店に遊びに来てくださいました~(^O^)/

・・・でも、イベント準備中だったので、すこ~しメチャクチャでしたが・・・
また、月曜日以降に来てくださったら、うれしいです^m^

さて、明日も、ご覧いただける、最近作った服です♪
全部で28着ありますー←全服の紹介ではありませんが・・・

明日のイオンでご覧できる服です♪明日のイオンでご覧できる服です♪

明日のイオンでご覧できる服です♪明日のイオンでご覧できる服です♪

明日のイオンでご覧できる服です♪明日のイオンでご覧できる服です♪

明日のイオンでご覧できる服です♪明日のイオンでご覧できる服です♪

明日のイオンでご覧できる服です♪明日のイオンでご覧できる服です♪

明日のイオンでご覧できる服です♪

1月24日(土)・25日(日) 11時から17時
イオンタウン手作り市

この時間の投稿は久しぶりです。
夜にブログをご覧の皆さま、お元気ですかー?

夜の仕事がなくなり、夜が長いことに気付きました
昼寝の習慣もなくなり、よけいに1日が長いように思います。
・・・が、これがかえって、私によくないことになってる・・・

服を作る量が減ってるよ・・・
予定では、イオンタウン手作り市へ向けての服は、10着は完成予定なのに・・・6着でしたー汗
まあ・・・苦手なパッチワーク風のワンピが時間がかかり、
さらに苦手なので、パッチワーク風ワンピができると、疲れきってる・・・がーん
でも、出来上がりは、大満足ですし、今日で、早々に2着とも、出てくれ・・・
また、作るゾウーってやる気をもらいました♪←でも、同じのは出来ないです(;O;)

苦手な工程のあるワンピースを作り、時間があると錯覚をしてるので
結局、出来上がり服の数が少なくなってる、悪循環・・・汗

今夜もできたら、作りたいですが・・・おつかれーですよー
でも、何かは作りたいです。作れるかな

明日は、イオンタウン南城大里にいます
よろしくおねがいします


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 20:47│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。