てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り雑話 › 買ったぞう~☆

2015年03月24日

買ったぞう~☆

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

服ができてませんあかんべー

昨日は寝た・・・ひたすら、寝た
帰宅後、19時から21時まで眠る
その後、22時にラジオを聞きながら、ソファでゴロン・・・午前4時まで眠る
その後、布団へ行き、午前10時までーーーーーがーん←家事はしてるのかーーームキー

一昨日は、イベントの翌日で、通常通り・営業して、その後、セール中の生地屋へ。
帰宅後、服作りもできたーピース

ほーら、筋肉痛が翌日ではなく、翌々日に来ると言うじゃない・・・ある程度の年にいくと・・・

私の場合は、イベント疲れが・・・翌々日に出たのか・・・がーん
はぁぁぁーーーさみしいかな・・・

買ったぞう~☆

とうとう、買いましたっ!!
やっぱり、後悔ーーー早く、買えばよかった・・・。
とっても!便利なんですがーーーーー(^O^)
しかも、セールで、35%offで購入いたしました。

道具を買うのを、いつも躊躇します。
いつ、服作りに飽きるかが、わからないので。

120着、作った頃に、ロックミシン購入ー←完成までの、早さにもうーびっくりーーー(^0_0^)
服作りを始めて、2年後にバイアステープメーカー購入←早く買わなかったことを後悔、それまでは定規をあてつつ、作ってた

道具を買うよりは、生地を買いたいので・・・
道具にお金をかけることができないのです・・・・

もう、こんだけ、作れれば、道具を揃えても、いいかなぁーーーと。

買ったぞう~☆

ロータリーカッターと一緒に買いました♪
タンブラーの新色♪←ネットに掲載されてないですが・・・←新色かと、思うのですが・・・

画像より、もう少し、濃いピンクです♪
・・・ピンクね・・・けっこう、好きな人が多いことがわかり・・・今回は柄もんピンクも買いました♪

作るの楽しみってー昨日、店からルンルンで帰ったのに・・・
眠る・・・寝てしもうた(@_@;)


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(手作り雑話)の記事
ミシン買った
ミシン買った(2024-05-07 21:28)

ミラクルミラクル
ミラクルミラクル(2024-04-10 12:36)

日々のたわ言
日々のたわ言(2023-03-12 22:53)


Posted by える at 14:18│Comments(0)手作り雑話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。