てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 日々のたわ言 › 出番待ちの生地たち

2015年03月30日

出番待ちの生地たち

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

申込みをしてたイベントに出店することができました♪←後日、お知らせします

出番待ちの生地たち

また、何年か前に、「どうしたら、このイベントに出店できるだろう・・・?」と、
夢みてたイベントに、お誘いをいただきましたーキラキラ 

はーもー感激で、後先を考えずに申し込んでしまいましたよ・・・

それが、4月30日っ!!
ひぇーきとねの翌日じゃんっ←おもわず、「じゃん」が出ました(^^ゞ
お誘いしてくださった方も、おなじく、きとねにも出店されるので、「キツイねー」汗と・・・
でも、このイベントは、もう最後かもしれないので、これから、じゃんじゃん服作ってー
4月下旬・5月上旬のイベントに備えようと思います(^O^)/

出番待ちの生地たち

備える服の生地たちは、こちらー
もう、水通しも始まりました♪

・・・・・本当は疲れ切ってます・・・ですが、これから出れるイベントを思うと、
居ても立ってもいられませんー(^^ゞ

出番待ちの生地はたくさんあるーあとは、やる気と根気だわー

出番待ちの生地たち

昨日、帰りに一人タリーズをしたのですが、新しいパスタを頼んでみました

これーおいしいですっ!名前は忘れましたが、「Aセット」です♪
とっても、さっぱりしてて、おかわりがほしいぐらいです

*****

2日前のブログにまずは、掃除をしてから・・・と書き込んでましたが、
なんとっ!!土曜日の夜にっ!旦那が家の中の掃除をしてくださいましたっ!<(_ _)>
しかし、模様替えもしたいので、少し、服作りはセーブしつつ、家にも力を注ぎこみたいです


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


この記事へのコメント
イベントお疲れ様です(≧∇≦)。生地の色“気になるー”どんな服になるのでしょうか・・・・。私とうとう相方の、アロハ(かりゆしウェア)を作りました・・・(ーー;)。
次のイベント楽しみにしています。
Posted by たくママ at 2015年03月30日 18:45
えるさん、こんばんは~

夢見ていたイベントに
参加が決まってよかったですね!^^

えるさんの思いが引き寄せたんだと思います
どんどん、良いことが起きているんですね
私もあやかりたいと思います

部屋を掃除した旦那様、素晴らしいですね
私も掃除機担当です^^

イベントの大成功
お祈りしています

また元気もらいに来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年03月30日 23:47
タクママさん

私とうとう相方の、アロハ(かりゆしウェア)を作りました・・・(ーー;)。
の最後の顔文字が、「(ーー;)。」なんですかー^m^

えー、シャツはパーツが多くて、出来上がった時は、達成感・充足感があったではー?
すごいことですよー
ご主人は大喜びだったでしょうね・・・

普通は「買う」から(^O^)
それが、「奥さんの手作り」って言えるって、すごいことですっ!!(^O^)/

この生地は全部、虹の家の4階にあった生地ですよー
今は、ヨーロッパリネンがお勧めです♪
Posted by えるえる at 2015年03月31日 14:42
新崎さんー掃除をするんですねー!!
奥さん、うれしいでしょうねー♪

うちは・・・最近からやっと・・・です(#^.^#)

イベント・・・3年前に開催された時に、雰囲気がよくて・・・
ものすごく、出店したかったですが、
もちろん、ペーぺーで、出れる術もわかりませんでした・・・

この年になって・・・心の底で願ったら、いつかは叶うことがわかりました。

たぶん、過去のことはすべて、準備期間というか・・・絶対、未来の自分のためになっているのだと、思います。
とにかく、「動く」ことだと思いますっ!!
家にいてはなにも出来ません←パソコンで情報は発信できますが(^^ゞ

いつも、コメントをありがとうございます<(_ _)>
Posted by えるえる at 2015年03月31日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。