てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › イオンタウン♪感謝です♪♪♪

2015年03月30日

イオンタウン♪感謝です♪♪♪

ありがとうございました♪


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

イオンタウン手作り市~☆
ありがとうございました♪

リピーターさんの来場確率の高い、イオンタウン手作り市♪
ほかの出店者さん達も、そうらしいことがわかりました♪♪♪

イオンタウン♪感謝です♪♪♪

お買い上げいただいたお客さん、
ご覧いただいたお客さん
ありがとうございました♪

前回のイベントもでしたが、お客さんが、作った服を着てくださる・・・と恥ずかしいですね(^^ゞ
皆さん、ステキに着てくださるので、お客さんの着こなしがとても参考になりますし、
その着てる服を見て、お友達・姉妹さんがイベントに来てくださるという、うれしい現象もあります♪

本当に、ありがとうございました♪

3月のイベント出店は終了~しました♪

次回は、4月11日(土)に、enLの「3か月祭」をしますので、
これから作る、服たちはま~ずは、4月11日にenLで、ご覧ください
よろしくおねがいします<(_ _)>


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 13:40│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。