てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › おにわ市 ありがとうございました

2015年11月23日

おにわ市 ありがとうございました

ありがとうございました


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.13
無事に終了いたしました♪

おにわ市 ありがとうございました

開始2時間前←(ー_ー)!!お客様 いらしてましたね・・・
出店者と同時刻って・・・お手伝いするつもりでしたのでしょうか・・・?

1時間前には ブースはある程度 整っており、ようやく ちょっと一息~
というところへ、お客様がブースに入ってきました
遠慮がちだったので、「見るだけならいいですよ」 と言いました

15分前には、「試着はできますが、お買い上げは11時からお願いします」 とお伝えすると・・・
ドっドっと、選んでくださり、暑い日でしたが、試着もしてくださいました

おにわ市 ありがとうございました
今回は 前回の反省をして、鏡をもう1枚出しました

・・・画像は これ1枚 と終了後に撮った 1番目画像のみ・・・

すごく・すごく・すごく たくさんのお客様で、しかも途切れず・・・
ちょこっと 途切れたら 水飲み(でも あまりの暑さにお客様の前でも ゴックン←熱中症がこわい)・一息
ブース・周辺の雰囲気を 画像に収める 余裕全然ありません。

たくさん 見たいブースがありましたが、お手伝いが旦那だったので、
おいそれと ブースをカラにできず、お手洗いついでに、ザっと見る程度・・・

主催者さんのお話では 開始30分後には駐車場が満車になったようです

本当に 本当に 本当に 皆様
ありがとうございました<(_ _)>

初めてさんも多くいらっしゃり、前回のおにわ市(1年前)に購入してくださった方がお友達に勧めてくださったり、
前々回のイベントでも 購入してくださった方・さらにお友達を連れて来てくださった方
リピーターの皆さま・お声かけできませんでしたが、A・Aさんもブースに姿を見せてるのに、気付いてました(#^.^#)

暑い中 試着してくださって・たどたどしいお手入れ仕方・説明に耳を傾けてくださって
本当に ありがとうございました<(_ _)>

おにわ市 ありがとうございました

昨夜の準備で、5日のイベントフライヤー・お店の企画展フライヤーを準備してました
きとね市なんかは おにわ市での配布を考慮してかなりな枚数をいただいておりました
が・すべて、なくなってしまいました!(^^)!

受け取ってくださって ありがとうございます<(_ _)>

・・・ペコちゃん ディスプレイで活躍させる予定が・・・ならず(+o+)
スヌードも・・・手に取る方もいませんでした・・・((+_+))←本当に暑かった炎

本当に皆様 ありがとうございました<(_ _)>

多分・・・今夜から 作る・・・?
いや・・・ちょっと 休む・・・?


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 19:40│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。