てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ちむちむ市場 感謝です☆

2015年11月22日

ちむちむ市場 感謝です☆

ありがとうございました


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

ちむちむ市場~無事に終了~☆

ちむちむ市場 感謝です☆

パワフルなライブもあった ちむちむ市場~←本当に良かったですキラキラ 

ちむちむ市場 感謝です☆ちむちむ市場 感謝です☆

初の「60台」服たち~無事にハンガーラックに並びました♪

ご覧・お買い上げを 本当にありがとうございました<(_ _)>

イベント満載な11月の3連休
ちむちむ市場もお客さんのピークが山あり・谷ありでしたが、
出店者さんたちとおしゃべりしたり、中学の同級生に・・・20年ぶり(!!)ぐらいにあったり
ちむちむの実行委員会の方と ジックリ話したり・・・
大変 有意義な1日でした!!

皆様 ありがとうございます<(_ _)>

ちむちむ市場 感謝です☆

チョコもありましたが、お腹の中へin~
ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 18:09│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。