てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 本当に、本当に

2016年02月29日

本当に、本当に

こんにちは
訪問ありがとうございます

お店休み初日〜
午前中はこれからの活動幅を広げるため、
あるものに申込みしました
しかし!びっくりすることに申込みの会社の人も受付方法がわからず
用紙を読み込んでから、説明書を私と確認しながら、、、
時間がかかりました〜(ToT)

ま、ちゃんとできたようなんで いっか(^o^)/

その後 セール初日の生地屋〜
夏用のいい生地が買えました♪

ものすごく いい生地が299円で出てたのですが
バッグ向きで 私が使わない生地なので買えないので
ものすごく 心残り(T_T)/

バッグ、、、作ってみようかしら?

画像は生地屋の帰り道にある
クロワッサンのお店クイニーです
本当に、本当に 美味しいですよ!
(^o^)/



Posted by える at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。