てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › おにわ市 ありがとうございます

2016年04月29日

おにわ市 ありがとうございます

ありがとうございます


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

おにわ市~終了しました(´▽`)ノ

・・・・・最近は 自分の記憶のためにこと細かに書き込んでますが
今回は無理です(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ありがとうございます



たくさんの初めてさん、リピーターさん、リピーターさんのご家族・お友達
お久しぶりさん

販売開始をお待ちいただいたり、
お子様連れでご試着いただいたり、
体調への気遣いをいただいたり、
お会計や試着待ちをしていただいたり、
わざわざ タクシーで来場いただいたり、
本当にたくさんのお客様に「いただきました」

また、サイズ感のお話中に お話が途切れてしまい、
失礼をしてしまった パンを2個落としたお客様のお友達さん
試着もし辛い中 試着いただいたのに、お話を最期まで出来ず 
申し訳ありませんm(_ _)m



差し入れもありがとうございます
画像がありませんが、ピン子にも お気遣いいただきました
本当にありがとうございます

ご来場いただいたお客様や、出店者さんが
私の服を着ていて、
ものすごく嬉しかったです(≧∇≦)b
ありがとうございます

4月の出店が今日で終了しました
お店も休業中なので、お会いするのは 5月になります
5月3日のまんまる市へ向けて 頑張ります(´▽`)ノ

よろしくお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 19:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。