てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 感謝♪beauty woman fes

2016年09月24日

感謝♪beauty woman fes

ありがとうございます
訪問もありがとうございます

Beauty woman fes ありがとうございました♪

ホテルのでイベントって・・・初ではないでしょうか?



今回も♪リピーターさん・初めてさんにご覧・お買い上げをいただきましたー♪
ありがとうございます<(_ _)>



早めの到着をありがとうございます
Aさん、Kさん
ご注文服を楽しみにしてくださり うれしかったです♪
Kさんのご注文服を見ての、さらにの追加をありがとうございます Aさん
あの紫花柄は ワンピースにするときれいだと思います
私も出来上がりを見るのが楽しみです

Kさん、メールの返信での お買い上げ服の感想をありがとうございます
ものすごく、励みになります
そして、注文服と同じ服をまたまた、ご注文いただき ありがとうございます

初めてさん♪2点気に入ってくださり ありがとうございます<(_ _)>
どちらもお似合いでした
長い私の話を聞いてくださり、ありがとうございます(#^.^#)


beauty woman fesはファッションショーあり、抽選あり、メイクショーあり
楽しい物満載でした

出店場所が通路でしたので、メイクショーもファッションショーも見ることができませんでした(^^ゞ
でも、ショーに出るモデルさんはちゃんと 出番待ちで拝見しました♪
ステキでしたハート

また 抽選会では・・・
なーんと!!ランチ券があたっちゃったの~



はーもータダでは帰らない私です(ー_ー)!!
お客さんを差し置いて・・・すみません汗

こちらのお店!知ってます( ´艸`)
ステキなお店で いつか、いつか行きたいと思ってました~
思いがけなく 願いの一つが叶いました(っ´ω`c)


抽選券の封筒には、手書きでカードも入ってました♪



30ブースぐらいはあったかと思います 出店者さん
それを一枚一枚 手書きって・・・
感激!!しました♪♪
ありがとうございます<(_ _)>

初開催のイベントで 主催者さんが 積極的に出店の私に声をかけてくださり、
主催者さんたちの 優しさ・気遣いを感じたイベントでしたー
本当に、本当に、ありがとうございます<(_ _)>

*******

次回イベントはこちらー
こちらは地域発展のために頑張ってるmen'sのイベントです♪

感謝♪beauty woman fes

ちむちむ市場
9月25日(日) 10時から16時
糸満市中央市場(糸満市字糸満989-83)


明日です(#^.^#)

よろしくお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 09:32│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。