てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › のきしたマルシェのお庭

2016年09月29日

のきしたマルシェのお庭

こんにちは
訪問ありがとうございます

明後日、開催されます、のきしたマルシェ(下記にリンクあり)
「畑まち」のカフェレストランをいう、ステキなお庭のあるレストランで開催されます

のきしたマルシェのお庭

のきしたマルシェのお庭

このレストランの建物は・・・多分・・・30年以上は確実に経ってます

以前は「ヘリオス」という、ビール工房併設のレストランで、その前は旅館でした
その旅館のときに 私のおじーのお祝いをしました←高2の時
建物は改造されましたが 躯体はそのままなので、天井が低いですが
それが風情があります←1部吹き抜けがあり、それもいい~キラキラ 

のきしたマルシェのお庭のきしたマルシェのお庭

ランチのみの営業ですが、おいしいです♪
ハンバーク1380円・ビーフシチュー1680円
ドリンク付きで、ゴハン・パン・サラダは無料で追加できます♪
ですから、ゴハンも食べたい・パンも食べたいも可能ハート

のきしたマルシェのお庭のきしたマルシェのお庭

のきしたマルシェのお庭のきしたマルシェのお庭

のきしたマルシェのお庭のきしたマルシェのお庭

のきしたマルシェのお庭のきしたマルシェのお庭

お庭が素晴らしいですキラキラ 

この画像は9月13日ですから、お花は少し変わってるかと思いますが
この広い芝庭にブースが配置され、離れのようなパーラーを利用して
飲食ブースやワークブースがあるかと思いますヽ(^o^)丿

広い・・・といっても歩き疲れるような広さではなく
また、主催者さんがスタンプラリーという楽しくて、お得な企画も準備されてますので
楽しくブース巡りができるかと思います♪

また、300円クジも準備され。私は手作り品ではありませんが
大人も、お子様も喜んでいただけるようなお品を準備しました<(_ _)>

ぜひ!!下記ブログタイトルをクリックして イベントの企画内容・出店者一覧をご確認ください<(_ _)>



のきしたマルシェ
10月1日(土)10時から16時
「畑まち」のカフェレストランのお庭にて→ ★(レストランブログ)


なお、スタンプラリー・300円クジは限りがあると思います
早めの到着をお勧めします<(_ _)>

また、レストランは田舎にありますが 盛況なお店です
予約必須ですから、手作り市ついでにレストランも・・・というお客様は
予約されたほうがいいかと、思います(#^.^#)
ちなみに 手作り市でも飲食ブースがありますよ♪
また、「畑まち」のパーラーも営業してますよ(#^.^#)

今日の様な お天気で開催されることを ウートートー(祈る)しましょう~ピース


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 16:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
素敵に宣伝して頂き、感謝申し上げます。
明日は素晴らしい一日といたしましょう♪
Posted by 畑まち畑まち at 2016年09月30日 13:25
畑まちさん♪
今日は 日差しがかなりきついですが、雨よりはいいです^m^
今日の様なお天気であったらいいですねヽ(^o^)丿

ほんと・・・すてきなお庭です
そこで 手作り市ができるとは 夢のようです
レストランのみなさま、のきしたマルシェの主催者さんたち
本当に ありがとうございます<(_ _)>

あす!!楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by えるえる at 2016年09月30日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。