てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・2 › 3着できました←こればっかり

2017年04月21日

3着できました←こればっかり

只今、自店のenLはお休みしております
直近の出店イベントを紹介してます記事→ 
上記リンク先に紹介してます、各イベント先に足を運んでください<(_ _)>
よろしくおねがいします<(_ _)>

*******

こんにちは
訪問ありがとうございます

服ができました

3着できました←こればっかり

3着できました←こればっかり3着できました←こればっかり

国産綿100%(コットンサテン) フリーサイズ

もう~ペンギンワンピースに惚れちゃうラブ
右側(スマホでは3番目)の画像のウエスト部分のギャザーときたらっハート
あ、私が試着したら 全然でしたわ(;一_一)

画像では、奇抜そうな柄ですが、現物はそーでもないです

3着できました←こればっかり3着できました←こればっかり

綿麻(75%25%) サンドベージュ フリーサイズ mion(パターン)


最近 このブラウスを購入された方が「着やすい」と言ってくださったので
作りました♪
アースカラーなので、さらに着やすそうです♪

3着できました←こればっかり3着できました←こればっかり

ご注文服です

くったりなフレンチリネンです
色もグレーを感じるアンティークブルーなので、合わせやすそうです♪
ご注文 ありがとうございます<(_ _)>

以上~注文服以外の2着は 下記イベントへお持ちたします

3着できました←こればっかり

イオンタウン手作り市
4月22日(土) 11時から17時
イオンタウン南城大里(中央エスカレーター前)


よろしくおねがいします<(_ _)>


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




同じカテゴリー(手作り・2)の記事

Posted by える at 17:17│Comments(0)手作り・2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。