てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 感謝☆イオンタウン手作り市

2017年04月23日

感謝☆イオンタウン手作り市


訪問ありがとうございます
イオンタウン手作り市~☆ありがとうございました♪

イオンタウン手作り市の日程はイオンさんと日程をすり合わせて決めるのですが
昨日は当たりました♪
めったに 土曜日の開催はないですが、4月はシーミーという行事があるので
希望日から日曜日を外しました
しかも!!雨が降った土曜日―☆
ショッピングセンターは 雨の日は幸運です♪
こんな気候のよい季節は 晴れたら公園とかが楽しいですが、
雨となるとね・・・(;^_^A
ですから、昨日は 普段の土曜日より来場者さんが多くいたように感じました♪



しかし、私のスタートはゆっくりでした(#^.^#)

1番目のお客様は 2回目さんだったらしいです
以前、偶然に私の服を買い、その後 どこで買えるかがわからなかったらしいです
ですから、「会えて よかったです」と言ってくださり、
私のほうが、『もっと 会えてよかったですよー(//∇//)』と言いたかったですが、
あまり、しゃべりすぎるのも・・・と躊躇。←躊躇する時もあるんですよー(#^.^#)
トルソークロ子に着せてた ブラックコットンワンピースを試着せずにお買い上げくださり、
さらに、ロングのスカートが欲しいそうで、
次回、イオンタウンに来るときにご連絡するお約束をしました
・・・と また、戻って来てくださり、
スモーキーピンクガーゼブラウスも持って帰ってくださいました♪
ありがとうございます<(_ _)>


お久しぶりのⅠさん♪
私の服を着て来てくださいましたー☆
今日の服投稿記事に紹介しました、半そでのトップスを気に入ってくださり、
おそらく・・・3着はお持ちではないでしょうか?
今回は、リネンの大きめお袖のトップスを選んでくださり、
たぶん・・・悩んでいたのか、お会計時にさらに半そでトップスを追加してくださいました✨
本当に気に入ってくださり、うれしいです♪
ありがとうございます<(_ _)>


その同時に、Nさんも来てくださいました
Nさんはご自分で服を作るのですが、ご自分用やお姉さんに服を購入してくださいます
昨日もご自分で作ったボトムを着てらして、柄が素敵で落ち感がいいニュアンスを出してる
レーヨン素材のでしたー☆
そんな素敵な服を作るのに、ハンガーラックから ロイヤルブルーのボトムを選んでくださりました
これからも季節に着たくなる色で、むすめさんと兼用でも着てくれるので、
登場率も高くなりそうで うれしいです
ありがとうございます<(_ _)>



そのその同時に Kさんもー☆
しかも 髪型が変わってるので、私が気づかず・・
ワンピースは私の服なのによー(^^ゞ
Kさんは、ワンピースをご自分スタイルで着てくださるオサレさんです(#^.^#)
スモーキーピンクブラウスがあったら・・・と来場されたようです
すみません・・・<(_ _)>
スモーキーピンクはまだ、生地があるので、次回ご覧できるようにお約束をしました☆
今回は、ブルーグレーのブラウスを選んでくださり、
襟ぐりが、Kさんに似合いそうな ボートネックをオフタートルにしたブラウスです
・・・黙っていたら、セレブな雰囲気があるKさん・・・✨
あの「手」をお持ちになってくださいましたー←ギャップも可笑しい^m^
はあ・・・おかしぃいーーーさっきも 昨日の自分の投稿記事を見て
大笑いした 幸せなワタクシ。
あの「手」のリアルさがおもしろいです♪
ブラウスお持ち帰り&お笑いをありがとうございます<(_ _)>

Kさんがいる間には 初めてさんもーーー
先週のイベントで私を知ってくださり、ブログをチェックして来場してくださいました
チョイスするのも早くて、試着して私をウハウハさせてくださいました♪
Kさんと一緒に 試着姿を見たのですが
Kさんも「紫が似合ってましたね」と言ってくださいました☆
初めてさんは、次回の出店先も確認してくださり、
ありがとうございます<(_ _)>


ご夫婦で服をご覧になってくださるお客様がいらっしゃいました
お客様は鎖骨が見えるのが気になるそうで、襟ぐりの具合を気にしてました
リネンの服が好きだそうで、某百貨店の通販を利用されてるそうで
私の服の価格を見て びっくりしたようです←ま・・・百貨店とはね(;一_一)
気に入ってくださったリネン服は やはり襟ぐりが合わないようで
私がお勧めしたコットン服を試着して、購入してくださいました
また、こちらのお客様も イオンタウン手作り市に次回開催のご連絡をお知らせをする約束をしました♪
ブログだけの告知では やはり限界があるようです(^^ゞ



差し入れもありがとうございます<(_ _)>
お家でゆっくり ウマウマしましたー☆

みなさま ありがとうございました(^O^)/
5月のイオンタウン手作り市はお休みです

すでに、今日の服紹介記事でも掲載しましたが、次回出店先はこちらー☆

感謝☆イオンタウン手作り市

丘のチャペルのおにわ市。
4月29日(土・祝) 11時から16時
西原町キリスト教学院キャンパス中庭
雨天時教室にて開催

よろしくおねがいします<(_ _)>

https://www.instagram.com/enl_3←インスタもしてます



にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 21:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イオンタウンで紫のワンピースを一目惚れした初顔の私です(^^)v
Aラインのシンプルなワンピースが大好きですが、ここ五年で10キロ近く太ってしまい、ワンピースがマタニティワンピに見えて、がっかりでした(-_-;)
エルさんのAラインワンピ、着痩せして、家族や友人から評判です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あー、あのブラウスもほしかったー!
ゲットしに行きますよー(^-^)/
Posted by 紫のワンピースの私 at 2017年04月23日 23:05
⇧紫のワンピースの私⇧さん♪
本当に!お似合いでした!!
私こう見えて(えるさんにはセレブ風に見えてるっ⁈)お世辞は言わないタチですっ!!
〜えるさん手形掲載ありがとうございます♪
リンネル付録ってタイトルなのに〜笑笑笑
私も大爆笑‼︎でした‼︎
プラプラさんブログも爆笑!!
しっかり者さんに見えてたので〜可愛らしいギャップで、ほっこりしましたぁ〜(*^◯^*)♪
おにわいちにも顔出しますね〜^o^
Posted by 手形の主☆K at 2017年04月24日 07:35
「紫のワンピースの私」さん♪ こんばんは

えー(@_@;) では、前はかなりなスレンダーさんだったのですね~
今でも、どんなワンピースを着てもマタニティには見えないようなスタイルだと思いますが(^^ゞ

さっそく、着てくださったのですね!!ありがとうございます
周りの反応は 「紫~」さんがステキだからですよー
ステキ着てくださり、喜んでくださり、私もうれしいです
ありがとうございます<(_ _)>

あのAラインのワンピースは 好きな方が多くて、
素材・色違いで複数着お持ちの方もいます
これからも、色んな素材で作りますので、よかったらチェックされてください
よろしくおねがいします<(_ _)>

コメントもありがとうございます<(_ _)>
Posted by えるえる at 2017年04月24日 18:08
Kさん♪ブログのトップページは各ページの1番目の画像が出るのですが
今でも笑える~^m^シニ可笑しいぃ~

で・・・このブログを書いた時は、てぃーだの新着記事に「手」が2か所もあったので(狙って、急いで投稿した^m^)
それも見てて、大笑いでしたー

ほんと・・・plaplaさん・・・面白いし、Kさんも面白いぃ~
話題提供をありがとうございます(#^.^#)

イオンに来たとき、本当にセレブな雰囲気でしたー☆
ワンピース♪着方は本当にステキでした~♪
ありがとうございます♪

おにわ市。楽しんでくださいねー
・・・私は楽しむ余裕はないですが(^^ゞ

コメントをありがとうございます<(_ _)>
Posted by えるえる at 2017年04月24日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。