てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・2 › 5着できました♪

2017年04月26日

5着できました♪

只今、自店のenLはお休みしております
直近の出店イベントを紹介してます記事→ 
上記リンク先に紹介してます、各イベント先に足を運んでください<(_ _)>
よろしくおねがいします<(_ _)>

*******

こんばんは
訪問ありがとうございます

ブラック企業並みに服を作っております(;一_一)
服ができました

5着できました♪5着できました♪

リネン100% エメラルドグリーン Lサイズ

夏を感じる色なので、去年はノースリーブで作るのが多かったので、
袖付きにしてみました^m^

5着できました♪5着できました♪

リネン100% ホワイト LLサイズ

ものすごく柔らかいリネンですヽ(^o^)丿
透け感を利用して、下にボーダー、はっきりした色のキャミとか着ると楽しそうです♪

5着できました♪5着できました♪

綿100%Wガーゼ ダークストライプ フリーサイズ

角度を変えても シルエットが変わんないですね
厚みのあるWガーゼなので、ボトムにしました

5着できました♪

ベルト部分は綿麻素材にしたのですが、つながった時~ムフフラブとなりました
はあ~服作り♡ 楽し♪

5着できました♪5着できました♪

5着できました♪5着できました♪

ご注文服です

ご希望で 右下にポケットをつけました
それが、かわいいの~♡

また、どこかで出てくるわ このポケット♪

ご注文ありがとうございます<(_ _)>

5着できました♪5着できました♪

5着できました♪

ご注文服です

くっー白ダリア~やっぱ かわいいです♡

ご希望により 着丈を8センチ長くしました

ご注文ありがとうございます<(_ _)>

以上~ご注文服以外の3着は下記イベントへお持ちいたします

5着できました♪

丘のチャペルのおにわ市。
4月29日(土・祝) 11時から16時
西原町キリスト教学院キャンパス中庭
雨天時教室にて開催

「おにわ市。」の翌日も出店ですが、「ZACK PROJECT」と用にと服を準備することはありません
初日の「おにわ市。」にて すべての服を最初にご覧いただけます
「ZACK PROJECT」はフリマ的商品も販売可なので、そちらもお持ちいたします

5着できました♪

ZACK PROJECT
4月30日(日) 11時から16時
沖縄市産業交流センター(大研修室・会議室)


よろしくおねがいいたします<(_ _)>



にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・2)の記事

Posted by える at 18:33│Comments(0)手作り・2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。