てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › にしか、見えません( *´艸)

2024年09月27日

にしか、見えません( *´艸)

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*
気候良く✨✨✨クーラー無しで寝れるしあわせ✨✨✨

不眠の原因はクーラーかも🤔

さて!初めて見ましたー←受け取りました♪

にしか、見えません( *´艸)

高橋克典さん😆😆😆

ネットで「高橋克典さんに似てる!」と出て!

たしか!と現物見て、さらに納得で
もう、高橋克典さんにしか見えません😅

以上~現場からでした!←どこの現場よ?





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
ソーソーの話
ソーソーの話(2024-08-09 13:48)

面倒くさいね!
面倒くさいね!(2024-07-24 00:30)

日々のたわ言
日々のたわ言(2024-06-29 16:01)


この記事へのコメント
新札

なぜか五千円札だけが

私の手元に現れません……。
Posted by GakiiGakii at 2024年09月27日 13:25
Gakiiさん♪
私も新札発行され、昨日初!の5000円札でした!

ATMで出金しても、千円札ばかりのせいかな?

この5000円はサンエーのレジから出ました(#^.^#)

コメントありがとうございます♪
Posted by えるえる at 2024年09月27日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。