てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › コットンワンピース♪できました♪

2024年09月27日

コットンワンピース♪できました♪

こんにちはー(^^)d

明後日がイベント出店なのに!
この記事から新しい服紹介です(^o^;)

コットンワンピース♪できました♪コットンワンピース♪できました♪

綿100% フリーサイズ 着丈114センチ

前回イベントにて、初日に即売した
ジャンパースカート♪
素材違いにて制作しました♪

今回はワッシャー加工のコットン生地です♪

コットンワンピース♪できました♪

一枚目写真は反転しており、
タグは右ポケットについてます
生地に合うタグでうれしい服作り人♪
このタグはまだ、あるのでまた、付けたいと思います(*^^*)

コットンワンピース♪できました♪コットンワンピース♪できました♪

自己満足画像です💦
襟ぐり、袖ぐりは見返し処理で
出来上がりに満足✌️
あ、私の完成度の高さは低いです😆

以上~イベント価格10%OFFです♪

コットンワンピース♪できました♪
⭕ハンドメイド1dayshop ⭕ 9月29日(日) 11時から17時
イオンタウン南城大里(オンディズ前)

コットンワンピース♪できました♪
⭕小さな手づくり展⭕
9月30日(月) 11時から18時
イオンタウンとよみ・オンディズ前
(とよみ生協病院近く)




よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(手作り・3)の記事

Posted by える at 17:00│Comments(0)手作り・3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。