てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 好きなものの日々 › さようなら、ブレンズ

2024年09月03日

さようなら、ブレンズ

丸3日!ミシン動かず(^^;)))

さようなら、ブレンズ

カーテン、窓の掃除してました!
集中力がない、テキパキ動けない
と、窓6枚、カーテン8枚+2枚に三日間かかってしまった😭

カーテン・・・すぐに洗濯機に入れられない💦

ケッケケケ・・・って鳴く奴の落とし物が貼り付いたり
昆虫の標本が貼り付いたり・・・
下洗いせねばならず、カーテンデカイしf(^ー^;

かなりな重労働でした!

旦那・・・一切手伝わず、寝てたり、テレビ見てたり
本当にそういう態度取れることにビックリな三日間でもありました!

さようなら、ブレンズ

椅子の隙間に置いてあった、ビデオテープ
ブレンズという、アメリカドラマです
だーい好き♡で!
中古のビデオテープをいくつか持ってました

が、ビデオデッキ自体何年も前に故障💦
ずっと見ることがありませんでした

大好きなので捨てることができず・・・
今回!処分しました

ブレンズは今も人気らしく、DVDの特別版が今年も販売されるそうで
ネットでも見れるし←見方わかんないですが (((^_^;)
また、いつか見れる時の楽しみにします

そんな感じで片付け続けたい(¬_¬)




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(好きなものの日々)の記事
背徳感満載
背徳感満載(2024-09-04 19:38)

背徳感増し増し(#^.^#)
背徳感増し増し(#^.^#)(2024-07-13 19:32)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

来世の希望
来世の希望(2023-11-02 19:48)


この記事へのコメント
カーテン・窓の掃除お疲れ様でした<(_ _)>

旦那さん・・・ですね(^^;
Posted by ^mm^ at 2024年09月05日 10:45
今も寝てる・・・( 。゚Д゚。)←19時05分

ボケないか、本当に心配((T_T))

一昨年ぐらいから、昼寝1時間以上ザラ
たまに6時間昼寝して、夜12時ぐらいから寝る
寝れる!

寝る子は育つのは10歳以内←私の基準
寝るじじぃはボケる!←私の不安

5年後は旦那介護ブログになっているかも(ToT)

^mm^さん、激励をありがとうございます♪
Posted by えるえる at 2024年09月05日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。