てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › ワンピース♪2着できました♪

2024年09月26日

ワンピース♪2着できました♪

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

ご注文服ですが、服ができました♪
 
ワンピース♪2着できました♪ワンピース♪2着できました♪

なんと!2021年に購入してくださり
4年越しのご注文でした✨✨✨

4年前ご購入のワンピースの色違いです
生地を気に入ってくださり
私が最後の2Mがあるとお話ししましたら 2Mでできるワンピースをご注文くださいました♪

ワンピース♪2着できました♪ワンピース♪2着できました♪

気に入ってくださった生地の柄違いになります♪
ネイビーの染色が多いためか、少しくったり感があり
そこが良い感じ💕💕💕

めったに制作しない長袖なんですが、
長袖は袖寸判断がなかなか難しいですf(^ー^;

ワンピース♪2着できました♪

袖口を三ツ折りではなく、見返しにて処理しました
見返しだと、折り曲げた時に収まりが良いように思います

ご注文主さまが気に入ってくださいますように🙏

ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

さて!今週末も出店があります!

ワンピース♪2着できました♪
⭕ハンドメイド1dayshop ⭕ 9月29日(日) 11時から17時
イオンタウン南城大里(オンディズ前)

ワンピース♪2着できました♪
⭕小さな手づくり展⭕
9月30日(月) 11時から18時
イオンタウンとよみ・オンディズ前
(とよみ生協病院近く)




よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(手作り・3)の記事

Posted by える at 10:00│Comments(0)手作り・3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。