てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 春のにぎわいマルシェ 出店♪

2014年03月30日

春のにぎわいマルシェ 出店♪

こんばんは


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます

春のにぎわいマルシェ 出店♪

次回の出店イベントはこちらです♪

うわーん うわ~ん、やっと出店ですよ~
今回で19回目のイベントですが、初参加です!!

一昨年の秋にこのイベントを見つけて・・・ようやく・・・です。

メールを送ることができなかった・・・という有様・・・

Windows xpのせいかはわかりませんが、こちらの出店募集のメールフォームを開くことのできない
「壊れたと思う前にコンセント」が教訓の私→  ←クリック~
我慢できずに直電もしましたが・・・やはりダメで・・・

困った時の経営コンサルタント・・・ということで、enのコンサル担当Yさんに代理でメールをしてもらいました

思い返せば・・・いつかは出店したいという・・・理想の場所のcoco marcheも最初はメールもしてなかったので、
共同出店という形で、今は工房作家で有名な方にお願いをしました。

Yさんのアピールのおかげで無事に出店することができますキラキラ 
本当にありがとうございます!!


先ほどから、画像を入れたく、なんども画像挿入をクリックしてますが・・・開かないっがーん
なぜに・・・?急に・・・?

・・・コンセントは抜けてませんでしたっ了解←抜けてたら、電源落ちる←今は充電してるから、落ちないの。

画像ナシで業務連絡です。

★ ←こちらの記事の服にコメントをくださった方、2着とも、無事に売れ残りました指輪キラキラ
よかったです!!ニコニコ
4月6日によろしかったら、試着をしてみてくださ~い。
・・・でも、こちらのイベント大人気らしく、駐車場も臨時までありますが、渋滞するらしいです。
早めの来場が駐車の心配なく、ご覧いただけるかと思います。
よろしくおねがいいたします<(_ _)>


にほんブログ村

にほんブログ村
「隼」の速さを全く、感じませんね~(--〆)
今日なんか、全然、ページが開きませんが・・・(--〆)

とにかく、今週も訪問していただき、ありがとうございました(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 22:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、前回メールした「タクママ」です。ヤッタ〜*\(^o^)/*。4/6楽しみにしてます。
Posted by タクママ at 2014年03月30日 23:37
こんばんは、タクママさん♪

よかったです~ご覧頂けることができて(^^)
イオンタウンでお客様が茶チェックをハンガーラックから
取りだすたびに、なぜかドキドキしてました( 一一)

よかったら、試着して見てくださいね~
着るとシックなワンピースですよ(^^)
Posted by えるえる at 2014年03月31日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。