てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 綿麻茶チェックで2着♪

2014年03月25日

綿麻茶チェックで2着♪

こんばんは
短気は損気、短気は損する・・・と言い聞かしてる今日この頃

深呼吸して周囲を見渡そうキョロキョロ


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます
休みの月曜日の訪問も感謝ですうわーん

スローペースになりました、服作り。
と、言うか・・・月曜日、寝ました眠る
昼寝2時間←しかし、2回電話で起こされる
午後9時就寝←目覚まし午後11時にセットし、起きたら服作り予定。
・・・朝9時の起きた・・・がーん

30代後半から8時間以上寝ると腰が痛くなるようになりましたうわーん←あ~あ、年は取りたくないっ

綿麻茶チェックで2着♪

綿麻(70・30) 茶チェック♪ M・Lサイズです。

綿麻茶チェックで2着♪

後ろの半そでがLサイズ。手前7分袖がMサイズ。
・・・売れ残ったら、Mは私が着たいなって思って(#^.^#)

綿麻茶チェックで2着♪

イオンタウン手作り市
こちらでご覧ください(ペコ)


にほんブログ村

にほんブログ村
休みの更新なしの日のポチもありがとうございます(^^)
今日もよろしくお願いします(ペコ)




同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:40│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんばんは、4/6の日曜マルシェにもこチェック柄持って行きますか?できれば、Lサイズ・・・・ワガママですいません
Posted by タクママ at 2014年03月28日 20:14
こんばんは、タクママさん♪
う~ん、難しい質問ですね・・・

正直、わからないです。
売れ残れば、もちろん持っていきますよ(^^)

この生地は在庫がありますが、別で作りたい服があるのですよ~(その分しかないですね~すみません<(_ _)>)
でも、いつ作るかはわかりません(@_@;)

また、茶チェックは素地が生成色もあり、画像は白地です。
それと、黒と生成のチェックも大量に在庫があるので、それもいつか作ります。

実は・・・いつも洋裁室に入るまでは何を作るか私にもわからないのです(--)

でも、このデザインは大変良く作るワンピースですから、いつか出会うと思いますよ~

4月6日の出品服は火曜日から投稿します
在庫品も「これっ」と思うものは再度掲載しますね~

服の反応、ありがとうございます
うれしかったです~♪
Posted by えるえる at 2014年03月28日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。