てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 赤いリネンカシュクール

2016年09月24日

赤いリネンカシュクール

こんにちは
訪問ありがとうございます

特技が増えました♪
今までは、時計を見なくても 誤差5分ぐらいで「今」の時間がわかるぐらいの特技しかありませんでしたが、
なんと!!4つ折りしたら、生地の総量(長さ)がわかります(^ム^)

・・・・・う~~~ん、二つとも特技といえるのでしょうか・・・?
でも、私的には 「ドヤ」です

ま、総量も当てても、当たってるを物差し出して確認するので 役には立ちませんヽ(^o^)丿

服ができました









リネン100%  赤 Lサイズ

どうよ、どうよヾ(≧∇≦)
昨日 買ったリンネルに赤いワンピースの掲載が多くあり、
疲れてましたが、作りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっと 簡単な服を作ろうと思ってましたが、
生地に触れると、カシュクールワンピースだわ~、
と頑張りました←かなり( ̄∇ ̄)

画像がキレイなパソコンから投稿したかったですが、
キガ切れで、画像が取り込みができませんでした(^^ゞ
ま、色は現物に近いです

本当にキレイな赤です

明日のイベントにお持ちいたしますm(_ _)m

赤いリネンカシュクール

ちむちむ市場
9月25日(日) 10時から16時
糸満市中央市場(糸満市字糸満989-83)


少し、休憩してから、また制作しますね

後ほど、明日持ってく服も紹介いたします


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 13:43 │手作り