てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › ネコワンピース

2016年09月27日

ネコワンピース

こんにちは
訪問ありがとうございます

今日はまだ、終わってませんが、
大変な日でした( ̄∇ ̄)

某所であった Hさん、Iさん。
私、あの後 大変でした~(*_*)

ま、弁償はしてもらいましたが、
なんか、納得できず・・・
あの、YUWAの花柄~(*≧Δ≦)
お金で解決できない気がします

なにはともあれ、服ができました





綿麻(80・20)グレー地ネコ柄 フリーサイズ

今月のリンネルのサブタイトルは
「シックでかわいい」だったはず

ジャストミ~トヾ(≧∇≦)



3ポケットで、のび~ネコがいます(´▽`)ノ



共布で、リボンも付きます
ブラウジングで ウエストマークできます

どれだけ ネコ好きがいるかがわからず、
ちょっと不安ですが、
下記イベントにお持ちいたします



のきしたマルシェ
10月1日(土)10時から16時
「畑まち」のカフェレストランのお庭にて→ ★(レストランブログ)


はあ~もうちょっと テンション高かったハズですが(^◇^;)


いつか、記事にできるかな・・・・・
戻ってきたら、記事にできるね

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事

Posted by える at 15:50│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。