2019年08月20日

便座からの立ち上がり方がおかしかったか?

ギックリ腰です( ̄∇ ̄)
夕方、御手洗いから出て、服を着替えようとしたら、腰全体が痛い
ボトムを着替えるのが、キツい・・・(;´Д`)

旦那と2度目に会った時もギックリ腰だった
旦那とは、旦那の仕事の関係で知り合い、
2度目は、仕事上の事で、旦那の車に乗らなければならなかった
ギックリ腰だったので、車に乗るのに、一苦労
しかし、その素振りは出さなかった

その車中を見て、絶対 独身だ!と確信した
生活臭さが全くなかった!!

便座からの立ち上がり方がおかしかったか?

それはさておき、今日 セカンドオピニオンを受けてきました。

ガン告知の受けたけど、表面的に変わらない毎日
私、ガンの事で悩む、眠れない、落ち着かない、泣く・・・ということがない

だけど、今朝、予定時間より1時間も早く目が覚め
目が覚める前から、頭痛がする
そういう事は初めて
さらに、トイレも何往復・・・神経性腸炎か?
気持ちが無意味に落ち込んで、ソファで横になる

・・・・・これは、セカンドオピニオンを身体で拒否しているのか?
でも、行かなくては!
旦那に仕事を休んでもらって、ついて来てもらえば良かった・・・
・・・と、ソファで横になりながら、焦っていた

しかし、セカンドオピニオンの予約取り直しせず、ちゃんと行きました(^^ゞ

そのことは、また後日~

はぁ・・・ギックリ腰・・・3回目
旦那に2回目に会った年に、2回
なので、25年ぶりくらい・・・
あの時は、パンストを履くって、ギックリ腰になりました・・・

今日は、便座からの立ち上がり方(食事中の方!すみませんm(_ _)m)が悪かったか?

*画像は、無事にセカンドオピニオンを受け
頭痛も、トイレ往復も静まって おいしくトーストとココアを食しました♡


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(旦那)の記事
旦那、ガン
旦那、ガン(2023-12-23 11:59)

大丈夫だよ
大丈夫だよ(2023-10-19 19:53)


この記事へのコメント
いろいろ続きますね・・・(>_<)

やっぱり影響してるのかも・・・

おだいじにです m(__)m
Posted by ^mm^ at 2019年08月20日 21:30
・・・^mm^さん・・・ほんと・・・自分でもイヤになります(-_-;)

ギックリ腰は、今日も痛いです(>_<)
Posted by えるえる at 2019年08月22日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。