てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › 旦那 › ありがとう2020とラーメン口

2020年12月31日

ありがとう2020とラーメン口

2020年、ありがとうございました

今年は、みんながたいへんな年でした

お家に住めて、犬たちも変わらずいてくれ、
まる子が来てくれ、旦那も健康で仕事をしてくれ・・・
普通がありがたいと心から思いました


来年も、今日のような日の繰り返しでありますように・・・

ありがとう2020とラーメン口

年越しラーメン♪パクチーたっぷり♡

これが原因で旦那が不機嫌になる・・・( ̄△ ̄)
これが私の日常・・・と言うことです(^^ゞ
(旦那は沖縄ソバを準備してたけど、それを私が食べなかったから、不機嫌
いや~昨日から、年越しラーメンにするって言っていたのになぁ
ソバの準備も私がラーメン作るって、台所に入ってから、わかった
すでに、私の口は味噌ラーメンになってたよ!)←( )が長っ!



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


この記事へのコメント
今年はコロナに始まりコロナで終わりますね

来年はいい歳になりますように<m(__)m>

今年同様に来年ももよろしくお願いします

喪中(-_-)なので新年のあいさつはご遠慮願います

悪しからず<m(__)m>
Posted by ^mm^ at 2020年12月31日 22:35
^mm^さん、こちらこそ、いつも訪問してくださり、
あたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by えるえる at 2021年01月01日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。