てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › 「ぅあああぁぁぁ・・・」と「ふっーーー」だった件

2020年08月31日

「ぅあああぁぁぁ・・・」と「ふっーーー」だった件

昨日、スーパーのお手洗いでのこと・・・

3ヶ所ぐらい個室があり、開いていた、2番目のドアを目指したら・・・

「ぅあああぁぁぁ・・・」Σ(・ω・ノ)ノ

だいぶ年上のお姉さんが、扉全開でパンツ下ろしてお座りなってました(;¬_¬)

お姉さん、「年寄りだから許してね」「年寄りだから・・・」
と、ずっと繰り返しアナウンス

でも、公然わいせつ罪になるのでは・・・と思ったり
どこかで、カギを開けることができずにトラウマになったか
いやいや・・・それでも・・・2歳ぐらいの子なら微笑ましいけど
やっぱり大人はいくつでも、女性ではないか・・・
と反芻しながら、隣から「年寄りだから許してね・・・」のリフレインを聞いてました( ̄∇ ̄)

年を取っても、扉全開はしないわ!
カギを確かめして利用するわ!
と、心に誓いました!

・・・見知らぬ女性のパンツ下ろした姿が、私のトラウマになりました

「ぅあああぁぁぁ・・・」と「ふっーーー」だった件

一昨日の夕方、ある申請をすべきだとわかりました

締め切りが、8月31日消印有効か、8月31日23時59分までネット申請送信
今日じゃん!!8月31日!!!

昨日、父との旧盆準備を終え、
夕方からその申請手続きをチェックしてました

概要だけでも、A4用紙7枚分・・・
パソコンディスプレイの文章が全く頭に入ってきません(-ω-;)

締め切りが迫っているストレスがさらに、頭に入れるのを阻止!!

ディスプレイで見るのをあきらめて、プリントアウトしようしました
・・・何度も『印刷開始』を押しても
「電源が入ってません」の表示

ケーブルはちゃんとつながっているし、電源も入っている
締め切り迫っているから、よけいにテンパる・・・

USBケーブルを「ふっーーー」した←差し込み口に息を吹きかけた

印刷開始・・・!!!

「ふっーーー」だったかいっヽ(`Д´#)ノ


はい、ちゃんと申請手続きできました!

※画像は門前の花・・・今日でだめになるね・・・( ̄∇ ̄)
台風対策お済みですか?


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


この記事へのコメント
アハハハハハハハ m(_ _)m
これはトラウマになりますね(^^;)

かなりまえになりますが
中国に旅行にいったのですが
むこうのトイレ事情が良くないのは
分かってましたがこれほどとは
おもいませんでしたよ
観光地にもかかわらず
公衆トイレのドアをしめても顔が見えるドア
ホテルでは鍵のかかってないドアを開けたら
中国人がウ○チの真っ最中
すぐに閉めました
トラウマににはなってないです(^^;)

今度の台風9号は厳重に警戒を!(>_<)
Posted by ^mm^ at 2020年08月31日 16:57
^mm^さん、笑ってくださり、ありがとうございます^m^

わぁ・・・中国・・・すごいですね(;'∀')
日本人が1番恥じらいがあるかも・・・です

9号は構えていたので、なんとか大丈夫でしたね!!
10号・・・ぜったいに逸れてほしいです!!

内地もなんでもないように(-"-)
Posted by えるえる at 2020年09月02日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。