2021年09月24日

日々のたわ言

台風のせいか、肌寒い日でした
 
日々のたわ言


さて、前回販売会からすでに4日・・・
何も作れておりません😭

昨夜も生地は出してきたのに・・・
できたのは、タイレッドカレーと麻婆茄子豆腐だった
両方ともおいしかった😋🍴💕
(服を作れず、ごはん作って制作意欲を満たした)

タイカレーに茄子入れるために水にさらしている間に、ほかの野菜や肉を入れたら、それだけでいっぱいになっちゃって💦
急遽、茄子は麻婆にしました😁

日々のたわ言


今日は1日家でしたが、タイカレー食べて、麻婆食べて、コンビニケーキ食べて、汁ビーフン食べて・・・・・
気候とともに、食欲の秋到来ですね!

さっ、胃薬飲んだし、昨日出した生地を服にしてみようと思いまーす💨



日々のたわ言

ハンドメイド1dayshop-イオン南城-
9月26日(日) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。