てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › 気持ち切り替え~ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

2023年12月17日

気持ち切り替え~ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

こんばんは~*。・+(人*´∀`)+・。*

丸3日間、ブログ触らず、管理画面にも入りませんでした

14日の朝から熱出た~😫
でも、風邪ではない熱
パブロンのむと熱は下がる

その日は通院日でもあったのですが
外科なので、パブロン効いていると言うと
風邪の話しはなくなり、薬も出してもらいませんでした

とにかく、早く寝て、食べて
たまたま、親戚の方からもらった、泡盛漬けの長命草(サクナ)
泡盛はきつかったけど、数時間で気分良くなってしまいました

この一週間、たくさんの人に会い、話し聞いて
いろんな物思いに耽りました

10年はあったような一週間

今は詳しくブログに書く気力はないですが、
いつかは記録として書けると思います

服作るつもりだった、この一週間
一ミリも針は動かず

それでも、24日はイベント出店です♪

明日から、気持ち切り替え~ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

気持ち切り替え~ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

⭕️美ら天ぃぐま⭕️
12月24日(日) 11時から17時
豊見城市 アウトレットモールあしびなー(中央ストリート)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m







https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。