てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › こむら様いらっしゃ~い←嫌悪画像有り

2023年01月08日

こむら様いらっしゃ~い←嫌悪画像有り

こんにちはε=ヽ( *´▽`)ノ

気持ちも晴れやかになる、お天気♪

昨夜の父の脱臼騒動(  ̄▽ ̄)

私はイベント帰りのコンビニ立ち寄り、車中にてスイーツを食べておりました

こむら様いらっしゃ~い←嫌悪画像有り

もちもちワッフルいちご&いちごという、名前だったはず

初めて食べるスイーツで、一口食べ「おいひぃ」出た
半分食べた時に、父転倒スル、救急搬送妥当
の連絡

スイーツ、助手席に放り出し、夜間救急診察代高いから
施設にいる父に向かう途中にある、自宅に保険証取りに戻る

電話の感じが切迫感ないのもあり、すでに救急車手配して、病院に向かっているてかも!
と思いました

自宅前に駐車した、車のハンドブレーキかかってないことに気付き
私自身が思った以上にテンパっていることに気付き
落ち着かねば!と心する

とまあ、父に会う前の私でした

病院到着後は前記事通り→ https://warakutekihibi.ti-da.net/e12418839.html

さて、興味あるかはわからず、人によっては気分害する写真です

こむら様いらっしゃ~い←嫌悪画像有り

お見事な脱臼レントゲンざます(  ̄▽ ̄)

こむら様いらっしゃ~い←嫌悪画像有り

脱臼が見事に修復✨✨✨
30代のお医者さま(「さま」つき)だったのですが
「後輩先生に最初はしてもらったけど、結局は私がしました」
とニコヤカにハレヤカにお話しくださいました

治療後、持参した菓子パン二つ、飲み物平らげ
帰り夜中12時過ぎ
「はるえ~夕ごはん食べて帰ろう」
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あまりの呑気ぶり、食欲にビックリポ~ン

帰り道にコンビニ立ち寄り、おにぎり完売だったので
ハンバーガーとホットミルクを父に

さっき、半分残し捨ててしまった
もちもちワッフルいちご&いちごをもう一度買いました


今朝、施設から再度今回の治療の投薬の確認連絡あり、
父の様子聞け
「ものすごく元気、朝食完食」と安心感もらいました

はあ~昨夜はひどいこむら返りが両足にきました。・(つд`。)・。

長い時間でもあったので、こむら返りが治まらなかったら
どうしよう~と不安でした。・(つд`。)・。

今年最初の犬散歩は気合い入れて、隣集落まで行き
迷ってしまい、長時間になったのですが
この時はこむら返りはなかった←こむら様いらっしゃると覚悟

イベントは普通だったし、病院では約4時間座りぱなしだけだったし
こむら返りはストレスでもくるのかな~?
と思いました(^^ゞ



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。