てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 好きなものの日々 › モフモフ買って、思い出

2023年01月20日

モフモフ買って、思い出

夜分遅くにsorry~

なんでもない話

モフモフ買って、思い出

enL (自店舗)に私用品のかごバックをいくつか置いてます

このバックもその一つで、久しぶりに手にしました

このかごバッグはhataさんという、沖縄の作家さんの作品で
『宜野湾の委託先に納品しました!』とhata さんのブログ告知見て
委託先へ行きました

2点納品あり、そのどちらかがあれば・・・
2点ありました

しかも、お値段4000円からお釣あり!!( ; ロ)゚ ゚

てっきり一つ7000円ぐらいかな?と思ってました

約30分・・・私しかお客さんいなく、鏡の前で交互に持つ

想定の価格で2個買える
でも、すでにかごバックはいくつかあり・・・

悩んで悩んで、2個買いました!

たぶん、この内容は買った当時にブログに書いたと思います←10年前かな?

モフモフ買って、思い出 

メルカリでモフモフ巾着(900円)見つけ
このかごバックに合わせました
(1枚目写真は合わせ済み)

モフモフ買って、思い出

もともとからついていた、コットンリネンのポケット♡

2個買った、少しあとにhataさんに直接会うことがあり
購入させていただいとお話ししたら
『えー直接言ってくれれば、安くしたのに!』
と言ってくださいました( *´艸)

ステキな人です。hata さん
元気かな~?





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(好きなものの日々)の記事
怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

来世の希望
来世の希望(2023-11-02 19:48)

恥ずかしい~~~BBA
恥ずかしい~~~BBA(2023-09-11 18:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。