てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 旦那 › 結婚していて良かったじゃん!

2023年05月25日

結婚していて良かったじゃん!

旦那に行動を詮索するな!と言われてましたが
さっき、独り言のように
『水買って、○○(実家集落)に行って・・・』と私の近くで言う、旦那

『○○行くの?だったら、ネコにごはんお願い』
引き受けてくれました

実家でネコにごはんあげながら、ちょっと片づけしようと思ってましたが
今日はちょっと、休もうかと( ꈍᴗꈍ)

えー、何ヶ月ぶり?全く車出さないって?
本当に毎日、毎日出かけおり←実家のことばかり
実家近くのファミリーマートのスタッフさんが
「アーモンドラテですね」と私が言う前に言うぐらい
実家の用事ばかり

私の家の買い物も思い浮かばず
トイレットペーパーも使い切り←給油所からもらうペーパーで凌ぐ
調味料もいくつか切らしていて
数週間前に、実家から帰ってきたら家の中を掃除する
旦那に遭遇して心底驚きました!←たぶん初めてかも!旦那が家の中掃除って!

今日はあまり、キリキリ家事はしないと決めているので
ゆっくり仕事しながら、洗濯したりをしてます(^^ゞ


さて!さっきヤフー記事で流れてきました

結婚していて良かったじゃん!


未婚男性の平均寿命!
67歳って!

超〜びっくり(((;ꏿ_ꏿ;)))

うちの旦那、今年67歳←私は一回り以上下です

結婚していて良かったじゃん!旦那✧◝(⁰▿⁰)◜✧






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(旦那)の記事
旦那、ガン
旦那、ガン(2023-12-23 11:59)

大丈夫だよ
大丈夫だよ(2023-10-19 19:53)


Posted by える at 13:30│Comments(4)旦那
この記事へのコメント
ほんと

結婚していいてよかったですね

(*^▽^*) <m(__)m>
Posted by ^mm^ at 2023年05月26日 16:45
^mm^さん、申し訳ありませんm(_ _)m
返信、かなり遅くなりました(((;ꏿ_ꏿ;)))m(_ _)m

はい、結婚していなければ・・・年内二回だったかな?
あ、結婚していなければ関係ないね!
Posted by える at 2023年06月15日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。