てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › ずっとモヤモヤ・・・

2024年01月14日

ずっとモヤモヤ・・・

先月、いつもの通院があり
久しぶりに(2年ぶり)に胃カメラの予約を入れました

その胃カメラは明日なんですが、
明日の注意事項やサイン必要な場所にサインしようと
先月に渡された書類を取り出しました

ずっとモヤモヤ・・・


先月の私は、いつもの通院予約の4月の時間を
明日、変更したいらしい・・・
(緑のラインの文字は私)

何時に?←予約時間14時30分

先月の私は、なぜに14時30分はいやだったの~😱


思い出せずに、ずっとモヤモヤ・・・





うちの旦那の喉頭がんは胃カメラで見つかりました
なので、私も検査してみる



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)





















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。