てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › お犬さま › 甘かったf(^ー^;

2024年08月12日

甘かったf(^ー^;

こんにちは(^-^)/

犬、病院

甘かったf(^ー^;

まるちゃんとピン

まるちゃんが数日前から右目おかしくて
今朝は食欲もなく←でもヤギミルクやリンゴは食べた
ずっと寝ている

狂犬病ワクチン摂取予定を早めて、受診することにしました

甘かったf(^ー^;

ピンはついでに爪切りお願いできないかと、連れて来ました

甘かったf(^ー^;

病院、開院30分前到着で4番目でした😢
先週より早い出発だったから、絶対!1番だと思ってましたが
甘かった😅😅😅






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(お犬さま)の記事
1番!!!
1番!!!(2024-09-16 15:28)

しあわせでなにより
しあわせでなにより(2024-09-13 11:46)

余命7年
余命7年(2024-07-11 16:11)

ポン太病院
ポン太病院(2024-06-22 18:35)


Posted by える at 21:51│Comments(0)お犬さま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。