てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › ♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

2013年08月20日

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

こんにちは
旧盆中の忙しい中の訪問、感謝してます!!


にほんブログ村

にほんブログ村

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

このキャミソールの裾が大好きラブです。

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

綿75%麻25% フリーサイズ ポケットも付きました

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

綿麻(45/55) タンブラーワッシャー。フリーサイズ
イバ子が着てるのが紫紺です。ハンガーにかかってるのはきれいな緑と黒

きれいな緑でこの間、チュニックとワンピを作りましたが、速効でお嫁に行ってしまいましたチョキ

画像が全然、かわいくないですが、シワ加工されてるので、ほっそりスタイルのパンツです。

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻

イオンタウン手作り市

現在、絶賛出店者紹介中ですが、ほんと多彩な出店者が集まってて、
めったにイベントには出店されない方もいますから、
夏休み最後の週末はイオンタウン南城大里ヘGO!!ダッシュ

♡キャミと3パンツ姉妹 すべて綿麻


にほんブログ村

にほんブログ村
イオンタウンへ行く前にポチでブログ村へGO!!


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 13:51│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
絶対行きます
イオンタウンガンバ〜\^o^/
ヨガ教室が休みになったので参加すれば良かったと後悔してます(:_;)
でも!遊びに行きますね〜
Posted by 杏樹ママ at 2013年08月20日 15:20
杏樹ママ、声援をありがとうございます。
かなり、クタクタですが、あとひと踏ん張りです。
頑張ります!!
Posted by えるえる at 2013年08月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。