てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 盆そっちのけで服作り中。

2013年08月21日

盆そっちのけで服作り中。

こんばんは
訪問ありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村

盆そっちのけで服作り中。

何を作ろうか、迷ってた生地です。綿100%だったと思います。
ヨットのような模様は刺繍です。厚みのある生地ですから、ボトム系を考えてましたが、
キャミにしてよかったですラブ

裾のラインがものすごくいい感じです。
下から履いてるパンツは昨日投稿した、綿麻のパンツです。

盆そっちのけで服作り中。

綿麻(75/25)の生地です。

盆そっちのけで服作り中。

イバ子は着てるのがMサイズ、ハンガーラックにかかってるのはLサイズ。
このようなチュニックを作るのが好きですな・・・
襟もとのⅤカットを縫って、引っくり返した時のきれいにできた時のうれしさ音符オレンジ

服作りってたのし~って何十着縫っても思います。

盆そっちのけで服作り中。

イオンタウン手作り市
イオンタウン手作り市にて服はご覧いただけます
・・・イオンタウン手作り市のブログのアクセス数が悪い・・・がーん
この「和楽的日々」とタイトルを交換しようかしら・・・?

第1回のイオンのイベント開催時にはブログはなかったが、
浦添で平日行われる来場者たくさんの某イベントと同じぐらいの売り上げがあり、ものすごくびっくりしましたびっくり!
ブログを見て、来場しようと思う方はどれだけ、いるかはわかりませんが、
もう少し、アクセス数が多くなってくれたら、いいけどな・・・
イオンタウン手作り市←アクセス数アップに協力をお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
旧盆ってブログ見てくれる方は少ないのです。←去年しかわかりませんが。
忙しいもんね。←でも、ここにウ―トートーもせず、記事投稿してるアホがいるよ。
明日、実家に行こ。メリーのフィラリアの薬もあげんといけんし。
ポチで応援をおねがいします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:31│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。