てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › ナチュラル色リネン100チュニック

2013年08月22日

ナチュラル色リネン100チュニック

こんばんは
訪問ありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村

ナチュラル色リネン100チュニック

注文の服です。リネン100%。

ナチュラル色リネン100チュニック

注文主さんはこちらのブラウス寸をリネン100の茶色でも持ってらっしゃいます。
私も、チュニック寸、ブラウス寸の両方持ってますが、着やすい服です。

ナチュラル色リネン100チュニック

いよいよ、明後日となりました!!
イオンタウン手作り市
夏休み最後の週末(そうでないとこ、すみません)。イオンタウンで遊びませんか?
旧盆の疲れを手作りの品を見て(ほんとは購入してシーサーオス)癒されませんか?


にほんブログ村

にほんブログ村
疲れ切って、生きる屍のようです。が、作りたい服があります。
80ぐらいになってもこんな状態だったりして・・・明日にもホントに死にそうなのに、
服は作る気満タン。ってこわいわ~がーん


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:59│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
えるさん

いい感じの写真に、早く実物に会いたくなりました。

ブラウス丈もいい感じですよ。今日も着てました。
Posted by 空(くぅ)空(くぅ) at 2013年08月22日 23:13
空ちゃんママさん、コメントをありがとうございます!!

アイロン前なんで、シワしわですが、
リネンはどうしてもこうなります。
これが味わいですが。

明日、明後日かな、お待ちしてます!!
Posted by えるえる at 2013年08月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。