てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 服3着とSM中

2013年08月28日

服3着とSM中

こんばんは
訪問ありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村
客席のお客さん、旅行で激しい話し合いをしております。
模合での積み立て旅行って現実的になるとなかなか、話が進まんねぇ~がーん

服3着とSM中

この2週間ぐらいは少しづつ、雨が降ったのでアメリカンブルーが満開です。
偽設計士えるのミスで裏庭に水道がないんです。←本物が本当は気付くべきだわムカッ
ですから、裏庭の草花は強烈なスパルタ教育です。←水ぐらい、あげんかい。

さ、さ、話は横道に逸れっぱなっし。
服ができております。

服3着とSM中

チュニック、ハンガーラックのパンツは綿麻(75/25)のシワ加工の生地です。
チュニックはLサイズ。夜にはMサイズができます。ピース

服3着とSM中

服3着とSM中

ぐすんパンツ、上出来です。この生地は私用に取り置きしてたもの。
綿麻タンブラーワッシャーで作りました。定番生地なのですぐに追加で購入できますが、
巻で微妙に染め色が変わるのです。5m単位ぐらいで追加購入するので、2度目購入の生地と色が変わりました。
このパンツの色がものすごく!!好み。まあ、重ねないと色の違いがわかりませんが、
もう、この色のグリーンカーキには出合う事はないだろうな・・・

6日まで、イベントに出すか考えよう・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

服3着とSM中
SM中の靴ですあかんべー
夜、和楽に出勤すると、靴がこんな目に合ってました。シーサーオスあ~可笑し~アップ
ポチで応援をおねがいします。


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 21:02│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
靴、なんで縛ってあるの?(T_T)

いたずらですか(^^;)
Posted by ^mm^ at 2013年08月29日 18:50
こんばんは!!^mm^さん。

靴底がきれいにはずれてしまったため、
靴底をボンドで接着。固定中です。

でも、これを見てすぐ、「あ、ブログネタだわ」って思いました。
どう見ても、縛られてる=SM を想像して笑える~
ちなみにまだ、SM中です(^^)
Posted by えるえる at 2013年08月29日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。