てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › ちむちむとパンツ

2014年03月23日

ちむちむとパンツ

こんばんは
昨日、コメントに返信をしたのに・・・コメントが見当たらないガ-ン
時々、承認しても、承認にならないあまのじゃくてぃーだ。
しばらく、経って出てくるだろうとおもってて、20時間・・・

出てこんムカッ

私が書き込みクリックを忘れただけかな・・・


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます~
今日は多くの方がお見えになってますな←ありがとうございます(^^ゞ

ちむちむとパンツ

今日も・・・イベントへ遊びに行きました~♪
ちむちむ市場

・・・・・う~ん、前評判はどうしたっ?enの経営コンサルのYさんはガセネタを掴まされたか?

ゆったり~晴れ今日の陽気ようなイベントでした
おかげで久し振りに会う、お友達作家さんにじっくりと話を聞いていただくことができました♪
イベント中、さらにライブの音源の中での、聞き込みをありがとうございましたっ!!

杏樹ママも春の日のようなカラフルな木工で出店してました♪
幸さんは私が作った服を着てくださって・・・←ありがとうです←ブログでも紹介してくださってたのに、お礼を忘れてます汗
他にも、久しぶりや昨日のイベントで大量のお客さんに囲まれてたのに、今日も元気に出店してる方にも会いました♪

イベントは参加しなくても楽しめますね♪
お買い上げは・・・タコせんのみ!←画像なし♪

~業務連絡~
公設市場で野菜と売ってるおばさん(すみません、親しみを込めて)がビック・Kさんの作品を
お友達に見てもらい、買ってもらいたいけど、
「出店しないね~お客さんが少ないからもう、ここでは出店しないのかね~」
と、言ってたそうです
さすが、Kさんっ!!どこでも、こんな風に声掛けしてもらえるって、すごいわ~ってみんなで話してました♪

ちむちむとパンツ

画像がかわいくないので、先にちむちむを書き込みしました

・・・・・・う~ん、現物がかわいいです。
こんなに現物との差があるのは、悲しいわガ-ン

綿麻(70・30) フリーサイズ(W130センチ)

ちむちむとパンツ

イオンタウン手作り市

こちらのイベントでご覧くださいね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
遊びも大切、服作りも大切だし、29日に向けてがんばらないとっガッツポーズ
ポチで応援をお願いします(ペコ)





同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:24│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。