てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 同級生の服ができた~♪

2014年04月19日

同級生の服ができた~♪

こんばんは
良い日和でしたね~晴れ


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます

同級生の服ができた~♪

自分でいうのもなんですが(#^.^#)
いい感じです♪

この角度から見てもピン子がかわいい♡感じで、正面から撮りたかったけどね・・・
やはり、近づくと私に駆け寄るために、体勢が崩れました(ーー゛)

午後に北陸のブログ友からメールが着ました♪
「いつも読み逃げだけど、ブログから元気がもらえる」って書いててくれて・・・
私が元気をもらいました♪

彼女が沖縄在住時にリアルに会い、同級生だったこともあり、2回ほど会いましたよつば
ブログを通してこういうお付き合いもあるものだって・・・うれしいですね~

服作りを始めて、いろんな友達ができましたが、1つ上がなぜが多い・・・
貴重な同級生は二人しか知りません。

お一人は私と同じく大人服も作ってて、素敵なバック・布小物も作れちゃう
とても落ち着いてて、いつもにこやかで、笑顔美人って彼女のこというわ~
話してるととても癒される感じです。

もうお一人は素肌美人っ!!え~この年齢なのに・・・って信じられないぐらい
赤ちゃんのよう・・・って言っても言い過ぎない方です。
ナチュラルな感じで、性格の良さがにじみ出てて、いつまでも話していたいぐらい親しみを感じてます。
そんなナチュラル美人の彼女の服を作らせていただきました♪

同級生の服ができた~♪ 同級生の服ができた~♪

センスある彼女は以前はご自分でハンドメイドの雑貨屋さんをされてて、
持ち物なんかも、いつも「え~これどこの?」とか、
着てる服も「どこで買ったの~」とか・・・すべてに反応してしまう私。
・・・そんな彼女が服を作ってくれ・・・なんてうわーん
「え~自分でもできるでしょう~」と手作りされる方に言うお約束言葉を発しましたが・・・
ありがたいことに・・・作らせていただきました♪

明日!!お会いするのが楽しみです~♪


にほんブログ村

にほんブログ村
素敵な方がいっぱいで見習うことができるので、楽しいですね♪





同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:29│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。