てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 綿麻で2着です♪

2014年04月24日

綿麻で2着です♪

こんばんは


にほんブログ村

にほんブログ村
雨の中の訪問ありがとうございます

和楽への出勤はワイパーと右へのウィンカーが連動になったN-box (--〆)

県道を通るのは約1キロぐらいかな・・・?
あとは農道と集落内の道・・・けど、大変でしたよがーん
ワイパーを動かすと右ウィンカーが出るから、後ろの車が気になるし、
後続車がいたら、ワイパーを止める・・・すると視界が悪くなる(><)

電気系統の故障って難しいそうですね~
色んなのが電動のN-box。
後ろのドアのボタンで開く←家族は2人なので滅多に開けない( 一一)

それより、後ろの窓が手動のデッキ・バン(私の愛用車)がいいです。
・・・窓の開閉のために、クルクル回すハンドルを姪達が「これなに?」と聞いてきてビックリしました

服ができてます♪

綿麻で2着です♪ 綿麻で2着です♪

国産綿麻(45・55)タンブラーワッシャー 茄子紺 フリーサイズ

脇にパッチパケットを付けました~♪←画像・・・全くパケットの気配なし(--〆)
夏は1枚で着ることが多いかと思いますので、
デザインがおかしくならなければ、付けたいなって思います

右画像の編み物コサージュはイオンタウンのイベントで「フレンド」さんから購入しました
ボレロは先月のイオンタウンで「sio+PULS」さんから購入しました。
ボレロ・・・色全く同じでビックリしました~♪
私、まだこの色のタンブラーを持ってないので、絶対何か作りたいって思いました 

綿麻で2着です♪ 綿麻で2着です♪

パンツができました♪
綿麻(80・20) 黒のブロックチェック フリーサイズ(w103) 
昨日の5㎝長いペンギンワンピとのコーディネートもしてみました~♪

こちらのイベントで試着・ご覧いただけます

綿麻で2着です♪

5月3日(土)11~16時 おにわ市 (キリスト教学院中庭内)
駐車料金=300円かかりますが、すべて寄付になります←協力をお願いいたしますm(__)m
外ですが、雨天の場合は教室で開催されますので、雨でも遊びに来てくださいね~


にほんブログ村

にほんブログ村
裁断済みがあり、夜は2着できるかな・・・?
服作りがんばれ~のポチをお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:28│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。