てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 服が2着できました~♪

2014年04月27日

服が2着できました~♪

こんばんは
昨夜も、服作りせずに午前2時前に就寝~眠る
朝10時に起床の怠け者ですベー


にほんブログ村

にほんブログ村
怠け者ブログへの訪問をありがとうございます

服が2着できました~♪

・・・服の紹介なんですが・・・とても地味な画像で・・・まず、黒ラブクリスのかわいさを知ってほしくってラブ
今日撮り立て画像ですが、来月10歳のシニアには見えない、かわゆさ~ラブ
チョコラブフランと違い、カメラ目線が多いワンコです。
飼い主をバカ親にしますね~
しかし・・・
性格は性悪・根性悪・遠慮知らず・自己中のワンコです(--〆)←表情がすべてを忘れさせてくれるお得な性格ワンコです

さて、服の紹介です。

服が2着できました~♪

昨日の柄もんワンピからの見ると・・・地味。
何度か、書き込みをしてますが、現物の良さを全然、表現せず!!(-_-メ)

綿麻(80・20) 生成(ストライプ入り・横とりしてボーダーにしました。) 薄手 フリーサイズ
画像ではストライプが反射でテカってますが、テカリには見えません。
薄手なので、下に着たカットソーを見えるかと期待しましたが・・・見えませんでした。
トルソーイバ子・・・4回着替えました←ボーダー2種・黄緑色とか・・・。

服が2着できました~♪

昨日のワンピの下に着てた、ぺチパンツは私の物・・・ですから、作りました~♪

綿100% 総刺繍生地 フリーサイズ
黒の総刺繍生地に比べて、穴は小さいです。
下履き用ですから、ポケットはないです。

変わり映えしませんが・・・一応。

服が2着できました~♪

服が2着できました~♪

5月3日(土)11~16時 おにわ市 (キリスト教学院中庭内)
テント内に試着室も作りますので、よかったら、試着してみてください。
駐車料金=300円かかりますが、すべて寄付になります←協力をお願いいたしますm(__)m
外ですが、雨天の場合は教室で開催されますので、雨でも遊びに来てくださいね


にほんブログ村

にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)





同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:31│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。