てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 3着、紹介です♪

2014年04月30日

3着、紹介です♪

こんばんは


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます

う~ん、調子が悪いっがーん
体調は良くなりつつ、ありますが・・・服作りが・・・((+_+))

午後、裁断ミスをしてしまい・・・でも、生地も無駄にすることなく、裁断し直しができました(#^.^#)

そんな感じで出来たものですサクラ

3着、紹介です♪ 3着、紹介です♪

約4名さんに良い反応を得たので、またまた作りました~ニコニコ

国産綿麻(45・55)タンブラーワッシャー  マスタード フリーサイズ

今からの季節に着たくなる色だと思うのですが、冬でもよく出てくれる とても人気の色です♪
ちょこっとの体調の悪さと服作りの手の動きの悪さの気分を打破したく、この色で作りました。

見てるだけで、元気が出る太陽色です♪

3着、紹介です♪ 3着、紹介です♪

・・・・・右画像・・・疲れたおね~さんかい? 
自分のカメラの腕の無さに涙が出てきますよ~ぐすん

国産綿麻(45・55)タンブラーワッシャー  マスタード フリーサイズ(w128センチ)
前記事を遡って見てきましたが、ワイドタイプ・パッチポケットはマスタードでは、まだ作ってなかったようです♪

かわいい~ですよ♪このパンツ♪♪
疲れたおね~さん画像も載せてしまいましたが、右のようなボーダーのカットソーは多くの方が持ってらっしゃるのでは?
と、思い、コーディネート(え?ただ、上下着せただけで、コーディネート・・・と言うんかい?)してみました~

3着、紹介です♪

国産リネン99%ラミーリネン1%(日本製) 赤桃 フリーサイズ(少し小さめ)
昨日のサイズ違いもできました~♪

3着、紹介です♪

5月3日(土)11~16時 おにわ市 (キリスト教学院中庭内)
テント内に試着室も作りますので、よかったら、試着してみてください。
駐車料金=300円かかりますが、すべて寄付になります←協力をお願いいたしますm(__)m
外ですが、雨天の場合は教室で開催されますので、雨でも遊びに来てくださいね

出店場所の発表もされてました~
服作りenは「25」番でした~


にほんブログ村

にほんブログ村
地直しした生地が待っております(^◇^)
いい服になったらいいな~♪
ポチで応援をお願いします(ぺこ)




同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:44│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんにちは!!
久しぶりにコメントですよ。
なんだか最近ブルーの入っているえるさん。
大丈夫ですか?
服かわいい、ピン子ちゃんかわいい。
(変なコメント・・・)
3日行きたいなあ。行けるかなあ。
意外に忙しいGWなのでした。
Posted by ちばおハムちばおハム at 2014年05月01日 07:46
こんばんは、ちばおハムさん♪

はいっ!!緊張しぃですから、それがブログに表れてるかも・・・((+_+))
すみませ~ん、心配させて(@_@;)

そうですよね~長そうで短いGWですね。
お子さんが行きたいとこもいっぱいあるでしょうね~

いい思い出を作ってくださいね~(^◇^)

コメントをありがとうございます
Posted by enえるenえる at 2014年05月01日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。