てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 服2着できました♪

2014年06月20日

服2着できました♪

こんばんは


にほんブログ村
本日、4記事目です(@_@;)
いや・・・イベントのブログを明日の予約投稿までしましたー

はーなんかお腹いっぱいです((+_+))

でも!服ができてますから、ぜひ!見てください(^O^)/

服2着できました♪ 服2着できました♪

後ろリボンワンピースをブラウス寸にしましたー
前回のイベント前日に作り、翌日には無事にお嫁入り・・・
気に入って着ていただいてるかしら・・・?

国産綿麻(45・55)タンブラーワッシャー パープルグレー フリーサイズ

服2着できました♪

6月21日(土)・22日(日)11時~17時 イオンタウン南城大里
イオンタウン手作り市
こちらのイベントで試着・購入できます♪

服2着できました♪

こちらは注文服です
もう1ヶ月半前に、注文をいただきましたが・・・だ、大丈夫かしら・・・汗
たいへん、おまたせいたしました<(_ _)>


にほんブログ村
あとはーイベント準備ー
がんばれーのポチをおねがいいたします(ペコ)




同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 20:46│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。