てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

2015年01月23日

2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

こんんちは

手作り雑貨と服 enL-えんえる-
「服作りen」の服は自店舗でもご覧・試着できます。
毎週水曜日定休・イベント出店日お休み
12時から16時の営業です


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

いいお天気です♪

服ができました♪

2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

2wayキャミとグレーリネンパンツ♪2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

綿麻・綿100%すべて、ワッシャー加工生地 4色 フリーサイズ 前後着用可

はい、早速2着目を作りました~♪
昨日のワンピよりはサイズ感小さめ。M~Lぐらい。
スカートの裁断の仕方を替え、ヨーク部分のギャザーが少なくなり、スカートの裾のラインも変わってます
私的には、昨日のワンピが好みです(^-^)

このワンピースは、生地から作る感覚があり、時間が普通の洋服より時間がかかる~
でも、仕上がりが、出来上がってからでないとわからず、楽しみで、
また、本当に世界で1つのワンピースですねっ(^^)v

2wayキャミとグレーリネンパンツ♪2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

午前中に作ってました
ですから、トルソーイバ子に着せる時間がありませんでした

こちらは、リクエスト品です。
イオンタウン手作り市で、リネンのパンツを2着まとめ買いされた方が
「グレーはありませんか?」との、問いに
「グレーはないですねー」と答えた・・・でも、在庫でちゃんとあった(;O;)←もう、生地在庫を把握できず汗

先月も来場してくださり、その時にお作りする約束をしました。
でも、リクエスト品ですから、服を見てから判断されてください<(_ _)>

あと、このリネンは購入されたリネンのパンツとは、製品違いになります。
こちらが、やわらかい、クタッしたリネンです

リネン100% グレー フリーサイズ(w100センチ)

2wayキャミとグレーリネンパンツ♪

1月24日(土)・25日(日) 11時から17時
イオンタウン手作り市

よろしくおねがいします


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 13:01│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。