てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › 綿麻ローブ♪完成~

2015年11月23日

綿麻ローブ♪完成~

手作り雑貨と服 enL-えんえる-
「服作りen」の服は自店舗でも購入・試着できます。
26日(木)は店内での企画展準備のためにお休みです
27日(金)~29日(日)企画展開催(期間中は 11時から17時営業です)
*申し訳ございませんが、11月30日から12月5日(土)までは、定休日と制作のためにお休みします
12月5日(土)に大きなイベントへの参加のために 制作に集中したく、お店の方はお休みさせてください<(_ _)>

こんばんは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

服ができました

綿麻ローブ♪完成~

トルソーイバ子・・・裸にローブです(+o+)
昨夜 作りました
・・・・・落ち着かなくて・・・作ってしまいました

久しぶりのローブ・・・裁断方法をすこし間違えました(ー_ー)!!
いや・・・単なる制作時に私が楽な裁断方法があるのですが、それを忘れてて
ローブ自体には なんの支障もありませんので、ご心配なく!(^^)!

で、こちらは 今日のイベントへ出品後 リピーターさんがお買い上げしてくださいました
ありがとうございます<(_ _)>

さて・・・この記事の1番始めに書き込みされてますが
お店・企画展を開催後は 少しお休みします

服の在庫がありがたいことに 少なくなりました
ガウチョパンツもたくさんあったにの 残1着・・・

注文服の完成を遅らせることで、企画展へのお店への納品分
5日・10日のイベント出品分を これからたくさん 作りたいと思います

ぜひ・・・飽きずにブログを見てください<(_ _)>
よろしくおねがいします<(_ _)>


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 18:50│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。