2016年02月25日

あれは本当だ

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

今週のお店お休みの間の投稿に ありがとうございます
全然 かわいくない画像なのに・・・

あれは本当だ

私的に とぉーっても かわいい画像ですが、
お顔と手だけ・・・って 奇妙でこわい・・・わ~

あれは本当だ

さて・・・今週のお休みは 濃~い休みで、
3日間でなく、3週間はあったような感じでした( 一一)

黒ラブクリスの 手の甲に 傷があるのがわかりますか?
腫れてもいるんです。
チョコラブフランの後ろ脚にも 気になる傷があり・・・
火曜日の夕方 病院へ~しかも!一人で!!←旦那は仕事~
2ワン連れていくと、もれなく・・・3ワンになるんです( 一一)

で・・・ピン子は、狂犬病の注射をしてないことに、気付き・・・
結局、3ワン 診察室へ~

チョコラブフランの傷は、キレイしてれば 大丈夫で
黒ラブクリスの傷は、炎症をおこしており、薬を出してもらいました

気になることが・・・
1番始めに ピン子を診察してもらったんですが、受付のスタッフさんが 診察室の裏から
「ピン子・・・かわいい・・♡」と 2回も見に来たんですが
フラクリの診察時には 来なかったな・・・チーーーン御香

あれは本当だ
かわいいというお顔は見せずに 後頭部だけ^m^

一人で 3ワンコを病院へ連れて行くのは かなりな重労働で、
まず、車に乗ることを拒否する 黒ラブクリスを車に乗せる
病院に入ることを拒否する チョコラブフランを車から抱き上げて下ろす

車の往来が激しい、病院前での 2ワン(ピン子がリード付きでいる)に目配り・・・

2番目診察クリスを 診察室に入れると、そばのイスに座りこんで 先生と話してました
その間 診察を受ける クリスが神経質そうに こきざみにシッポを振ってる姿を見て
可笑しくて・・・疲れてるのに 可笑しくて^m^ ^m^ ^m^

あれは本当だ

水曜日は 朝から確定申告のためにおでかけ~

相談待ちのカードを受け取った時に「120分待ち」だと 言われ
『えー絶対 40~60分では、相談できるよ』って思ったら
本当に 120分近く待ったね・・・あれは本当だ←詳しく110分待ち

110分待って 相談は、5分もかかりませんでした・・・←聞きたいことは1個だけなので・・・
ま・・・人生はこんなもんやさっ

でも、問題なく 書類を受け取ってもらい、ハンコももらえたので、
気分 ものすごくスッキリしましたーーーヽ(^o^)丿

ご褒美に 確定申告開場の1階で食べることができる、「イカライス」を食べました♪
クラムチャウダースープ付きの大 780円~
ボリョームたっぷりだったので、「小」でも十分でしたね
コショウ少なめにって言ってもいいかも~

午後2時ごろに出る頃には 相談待ちは90分になっていたので、
これから 確定申告へ行く方は、午後がいいかもしれません

月曜日は 仕入がてらのランチ
火曜日は 3ワン病院
水曜日は 確定申告
もちろん、服も作りながらで・・・はあーーー内容の濃い3日間でしたー←本も1冊読んだ

最後まで読んでくださり ありがとうございます
本当は もう1個 話したいことがありますが~次回~←たいしたこないこと。

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。