てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › グリーンリネンのブラウス♪

2016年04月30日

グリーンリネンのブラウス♪

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

服ができました

グリーンリネンのブラウス♪グリーンリネンのブラウス♪

グリーンリネンのブラウス♪

リネン100% グリーン!! フリーサイズ

人気者でした~♪このブラウス♪

もう、2年近く、ワンピース・チュニック・ブラウス
襟ぐりの調整したり、リボンをループボタンにしたり、素材・色もさまざま・・・
長く、作ってるパターンですが、リピーターさんも2着目や、このブラウス目当てに来場して
手に取っていただけました

本当に、皆さま ありがとうございます<(_ _)>

こちらのブラウスは 下記イベントにてご覧・試着できます

グリーンリネンのブラウス♪

まんまる市
5月3日(火・祝) 10時から17時
名護市21世紀の森公園(雨天中止)


200ブース!!集結です
いろんなお楽しみ満載な巨大イベント!!
・・・予報が、曇りと雨になっているのですが、みんなでウートートーしたら大丈夫です(^◇^)

3日!!たのしみましょうね~♪

グリーンリネンのブラウス♪

この画像を載せるか、載せないか 悩んでおりましたが、掲載します
ただいま!在庫3っ~←昨日 1着作ったので4着になりました♪

・・・・・ちょっとは、予想したよ こんな風になるかもと・・・
ですから、首が回らなくぐらい作りましたが、やはり 死ぬぐらい作らないといけなかったようです
胃痛はきたけど、まだ生きてるし(ー_ー)!!←いや、生きててよかったですヽ(^o^)丿

まんまる市へはなんとか、10着以上はご覧いただけて、すべて!!なんと!!4月にできた
出来たてホヤホヤな熱い服ばかりです

・・・いつも、量で技量をカバーしてるので、今度は「できたて」でカバーしたいと思います( 一一)

すみませんが、よろしくお頼もうします<(_ _)>

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
3日は多分・・・なんとか・・・
問題は、6日です・・・まあ・・・イベントに出店して「0」着も何度かあったので
確実に服が出てくれるわけではないことはわかっていますし、
2日間で作れる数は持って行きたいです
また、委託作家さんの作品もまんまる市・coco marcheはご覧いただけます<(_ _)>
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 12:01│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。