てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り › リネンと綿麻で4着できました

2016年04月28日

リネンと綿麻で4着できました

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

服ができました

リネンと綿麻で4着できましたリネンと綿麻で4着できました

リネンと綿麻で4着できました

リネン100% エメラルドグリーン フリーサイズ

この色・・・着るとお顔写りが良くて、ものすごくキレイに見えます♪





国産綿麻(45・55)タンブラーワッシャー ブルーグリーン フリーサイズ(w120センチ)

久しぶりにこの色・この素材でパンツを作りました♪





リネン100% エメラルドグリーン フリーサイズ(w120センチ)

上の綿麻と全く同じパンツですが、ワッシャー入りの綿麻がニュアンスありますね
どちらが好きですかー?

リネンと綿麻で4着できました 

リネンと綿麻で4着できました

リネン100% ピンク!  フリーサイズ

初登場色です~♪

以上!4着は下記イベントにて ご覧・試着できます

リネンと綿麻で4着できました

丘のチャペルのおにわ市。
4月29日(金・祝日) 11時から16時
沖縄キリスト教学院 キャンパス中庭(雨天時・教室にて開催)


濃い色の服の画像がデジカメで撮ると ものすごく色が悪いので
スマホから画像を入れました
・・・で、ケーブルで取り込みできるはずだけど、いまでにしてないので メールで画像を取り込んでるんです
・・・・5分以上経っても パソコンのYahooメールに届かないんですがー(ToT)/~~~
スマホとパソコンは触れるぐらい 近くにあるのに!!←あ、そういうことでないこと知ってます(^v^)


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ネコワンピース
ネコワンピース(2016-09-27 15:50)


Posted by える at 13:50│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。