2016年06月22日

ゴミ 買った

こんにちは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

さて、、、家を片付けたいと思い、2年近く経ちました

で、ゴミ買っちゃたよー(*≧Δ≦)←ゴミとは失礼なヽ(`Д´#)ノ



片付けの本
去年も買ったなー←パラ読みして本棚に有り

こういう雑誌を買うと 片付けられる
片付く、片付ける気になる、やる気になる、、、と期待するのですが、
私になって 40年以上経つので、私がはお客様を家に呼ばない限りは
この雑誌は 役に立たないことがわかるのに 買うんですね(-ω-;)



ブログに何度も書き込んでますが、
何も持たないヤツらが 羨ましいです(´Д`)

死ぬ時は手ぶらだから、家にあるものは いつかはすべて いらんもんになるね

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


この記事へのコメント
記事を読んでてウチアタイ。。(;´д`)

私も片付けの本を買うタイプです。でも家が片付いているかというと・・・アハハハ~・・・(←現実逃避的なカラ笑い)って感じです(;´∀`)

今、流行りのミニマリストとか、モのを少なくした生活に憧れもありますが、雑貨大好き(モノを集めてしまう)人間なので当分は遠い夢です。モノがそこそこ多くても整理収納を上手くしていきたいです(^-^;
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2016年06月22日 17:11
私もーーーミニマリストになりたいです
そうすると、掃除が楽そうで♪
雑貨も好きですね・・・でも、飾り物には埃がたまっちゃう・・・
それ見ると イライラする・・・
はあ・・・雑貨はお店で、見てるだけでいいかもしれない・・とわかるのに買う・・・

アリがさんは お子さんがいらっしゃるからいいんです
私達は、大人2人と、所有物ナシの3ワンコなのに、大量に物があるんです
キッパリ 断捨離したいです
がんばろーーー

コメント ありがとうございますm(__)m
Posted by えるえる at 2016年06月23日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。