2016年09月23日

リンネルの付録

こんばんは
訪問ありがとうございます

イベントレポはまだですが・・・(^^ゞ
先月、何気にリンネルの付録を投稿したら、
アクセスすごっー(゜o゜
味をしめました( ̄∇ ̄)



真ん中のつまらないボールペンは私物です←あ、付録も
いやー、大きさがわかるかなーって( ´艸`)


残念なことに、すべて猫柄(*≧Δ≦)
犬は一匹もいませんヽ(`Д´#)ノ

ま、犬より猫が人気があるし、犬は種類多し・・・
仕方ないねー



来月は ムーミンみたいですよ(´▽`)ノ

*******

すみません
連絡事項ですm(_ _)m
K様 画像の柄でよろしいでしょうか?






にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(好きなものの日々)の記事
怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

来世の希望
来世の希望(2023-11-02 19:48)

恥ずかしい~~~BBA
恥ずかしい~~~BBA(2023-09-11 18:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。