2017年04月30日

枕カバー替える

こんにちは
訪問ありがとうございます

ZACK PROJECT~ありがとうございました(´▽`)ノ
イベントレポは後日ですm(_ _)m

さて、せっかく 中部まで来ました(^^ゞ
お疲れですが、ライカム中~です



GW真っ最中の沖縄←内地もね。

こういう ショッピングセンターはGW中は近寄るものではありません( ̄。 ̄;)
案の定、ライカム入り口には 向かいの病院の駐車場を利用した臨時駐車場の看板。

しかし!!
一年以上 毎日 枕カバーを替えてる私



屋内(日差しのキツい日は大事っ)駐車場のなんと!!!!!

入り口前っーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんと ラッキーな(≧∇≦)b

私はシアワセだわ~♡


https://www.instagram.com/enl_3←インスタ投稿ないです(^^ゞ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
枕カバー 毎日 替えてね♪
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


この記事へのコメント
超!ラッキーでしたね(*^▽^*)

枕カバーを毎日変えているからという事ですか?

私は毎日は変えてないなあ~

時々ですね・・・(^-^;
Posted by ^mm^ at 2017年05月03日 23:32
ぐふっ、^mm^さん、「超」って・・・からかってますね(^^ゞ
「超」がつく、ラッキーは 宝クジで100万ぐらい当たった時に使ってください^m^

去年、風水の本で 寝具を毎日取り換えると 幸運になるとあり
寝具一式が無理なら 枕カバーでも少しは変わるとあり、
それなら 実践できると思い、1年以上してます

別な占いの本で、今年は悪い年だとありましたが・・・
今のところ そうでもないので、これのおかげかな~?とも思う
単純な私です
Posted by えるえる at 2017年05月04日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。