てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- ›  › 97,937円失くした

2023年05月30日

97,937円失くした

昨日から、97,973円失くして探してました😭😭😭

父の費用を私が管理しているのですが、
ある程度、支出が確定したので昨夜、改めて計算

病院費用、告別式、ナンカ、その他の費用でけっこうな金額

あ、その都度メモして精算していたので、楽勝🎉🎉🎉
と、思ったら!97,937円足りない!
何度、計算し直しても足りない!

まあ・・・告別式前後はボーとしてたな・・・
いやいや、97,937円不足はありえん!

寝ても97,937円を反芻・・・
果てはどうやって穴埋めするか?
けっこうな金額をわずか、2ヶ月で管理するから
現金過不足発生は覚悟していたけど97,937円はあり得んし
きょうだいにすまない💦💦💦

毎月1000円返済で、8年2ヶ月で完済できるなー
と、考える・・・60歳超えるなあ〜

管理していた通帳はコンビニATM利用だったので
今日、銀行まで行って記帳し、再度!計算し直し!
全て、1から計算し直したら・・・

私の思い違いで!98,010円を見落としてただけ!
1か所、98,010円だけ振り込みにしていただけ!
しかも、前に記帳しているから認識しているのに!

はあ〜、ものすごく脱力な月曜火曜(;つД`)

自分の年感じる・・・(;´д`)トホホ…

97,937円失くした

物少ない、床の間から片づけしているけど
なかなか、進みませんಥ‿ಥ

正面のグレー座椅子は肩肘掛け壊れても、父は捨てずに使い続けてました
退職記念に旦那が父にプレゼントしたもの

右側、廊下突き当たりに置かれいる椅子によく座って、うたた寝してました
病院とか行く時に、毎回20分から30分は約束の時間に遅れる私を
この椅子に座って待ってました






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー()の記事
ミー
ミー(2024-03-31 14:45)

夢を見た
夢を見た(2024-03-22 12:16)

捨てなさい!
捨てなさい!(2024-01-19 16:44)

贅沢しました✨
贅沢しました✨(2023-12-13 20:13)


Posted by える at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。